ラーメン部のRYUZAKIです!






本日のお昼は「ミライトルコケバブ」で

「ケバブ(中辛)」を購入。




香ばしく焼きあがったチキンとソースの相性が抜群で、

甘口・中辛・辛口から選べます。







ちなみに缶コーヒーは大きさ比較ね。





メニューゎ1部だけですがこんな感じでーす↓





道の駅で全国の美味いもん集まれみたぃな企画やってて、
少なからず県内からは軽食屋さんとポテト屋さんが来ていて、

他は多分全て県外からで10円パンとかお好み焼き屋さんが来てましたね!






ごちそうさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるの

是非見て頂けたら嬉しぃです↓

しかし悲しい事に11時半に投稿してまだ8いいねなので

目指せ!10いいねです!(目標低!笑)



でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(^人^)