ラーメン部のRYUZAKIです!






本日のお昼は「spice Cafe S-POT」で
「台湾風味玉&チキンティッカサンドイッチ」を購入。

名前なげー(笑)




甘辛く味付けされた台湾風味玉と、
スパイスの効いたローストチキンに、
あれはマスタード味のポテトだったかな?
それとキャロットラペとかも入っていて

とてもボリューム満点でした!





ちなみに缶コーヒーは大きさ比較ね。




メニューゎこんな感じでーす↓




他にはピザ屋さん・玉こん屋さん
小さいたい焼き屋さんが出店してたのと、
久々に来たら「舎川本舗」さんの「さくら最中」も販売してた!

ごちそうさまでした!(^人^)











それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃです↓
ただ悲しい事に12時頃に投稿して

今現在5いいねしかされていません...

なので目指せ10いいねです!(目標低!笑)



でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9