ラーメン部のRYUZAKIです! 






本日の食後は「あかしま」で

「チョコばなな」を注文。 




大判焼きの生地で作った皮はモチモチとしていて

とても美味しかったです!






しかもクレープを包む髪が唐草模様でシャレオツなのと、

このクオリティーで500円は安いとも思ったので、

コスパも最強で、色々と斬新なクレープでした!




メニューゎこんな感じでーす↓





それから「Laulea Caffe」も出店していました。
3週間前に「とりにくのレモンあえ」を食べましたが

爽やかなレモンの風味と鶏肉の相性が抜群なんです!




コレね↓




ごちそうさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃです↓

目指せ!10いいねです!(目標低!苦笑)



でゎ今日ゎこの辺で。


ばぃばぃ!













(旧Twitter)

Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9