ラーメン部のRYUZAKIです!






本日の夕飯は「もつ・定食・ラーメン 岡ちゃん」で

「辛味噌モツラーメン(大盛)」を注文。




濃厚で少し辛味のある味噌スープに、
モツ・玉ねぎ・もやし・ニラ・人参・キクラゲ・水菜・長ネギが載っています。

モツは柔らかく煮込まれていて臭みもありません。







麺はコシの強い中麺くらぃです。




大盛は100円で、

メニューゎこんな感じでーす↓





漬物・お味噌汁はセルフサービスで、

お代わり自由でした!






ごちそうさまでした!(^人^)





それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるの

是非見て頂けたら嬉しぃのですが、

残念ながら今のところ4いいねしかなく悲ぃので、

皆さんからいいねして頂けると幸ぃです。

目指せ!10いいねです!(目標低!笑)



でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミナー(^人^)