ラーメン部のRYUZAKIです!






本日のお昼は「角中うどん店」で、

名物「肉醤油うどん(1.5玉)」を注文。

(※影が入ってしまった事は御了承下さぃ。)




スープは魚介系の出汁にクリーンな肉の旨味が足され
麺汁よりラーメンのスープに近い濃ぃ目な感じで、

ネギ・柚子・ほろほろ柔らかいお肉がたっぷり載ってぃます。






麺はモチモチな平打ち太麺って感じでした。




メニューゎこんな感じで、

ネギ・玉ねぎ・天かす・お茶・割スープはセルフとなります。






そして麺は3玉までは無料なのですが、
いつもラーメンなら大盛(約1.5玉)を食べるので、
今回も1.5玉食べればいつも通り満腹になるかと思いきや、
極細麺の並盛を食べてるくらぃのレベルの量で
全然お腹が満たされ無かったので

2.5玉にすれば良かったと後悔...(泣)




相棒と俺にとって最後の土曜ランチでした。
応援してるぜ!来月は等々念願の飲み会だ!



ごちそぅさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃです↓


でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9