もぅおはよぅござぃますって時間過ぎてお昼だけど、

おはようございます、ラーメン部のRYUZAKIです!






本日の朝食は健康診断の帰りに「ラーメン二郎」で

「ラーメン(小)」を注文。




豚骨ベースの醤油味のスープに、

豚肉・モヤシ・キャベツが載っています。






麺はコシの強い太麺です。
久しぶりに天地返ししましたね。




メニューゎこんな感じでーす↓




二郎インスパイア系は何度か食べた事があっても、
ラーメン二郎のお店は今回が初めてだったので、
いつもは大盛にしてるところを(小)にしてみたら、
麺が約300gくらいはあったと思うので、

かなりのボリュームでしたね。




ごちそうさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるの

是非見て頂けたら嬉しぃです↓


でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9