ラーメン部のRYUZAKIです!






本日の食後は「SHIRONE いもBugyo」で

「紅はるか(大)」を購入。




かなりねっとりとしていて、

甘みがとても強くて美味しかったです!






大きさも大・中・小の中から選べるのですが、
この紅はるかは最後の1つだったのと、
申し訳ございませんが他のお客様もいて
メニューを撮ってぃる雰囲気ではありませんでした...(泣)
でもシルクスイートとか星なんとかとか迷ぅ程沢山ありました。

ちなみ缶コーヒーは大きさ比較ね。








そして話は変わって前回の引用になりますが、
さつまいもってデザート感覚で食べれますよね!
皆さんもダイエット中に甘い物が食べたくなる時って
やっぱ甘い物好きの人はあるあるだと思うんです。

その中でさつまいもってデザートにも使われるくらい
甘味が強い物なので、ダイエット中に脂肪を付けたくない!
でも甘い物を食べたい!そんな方にオススメ!

このさつまいもがオススメな点として、
食物繊維を多く含んでいるから。
その食物繊維のお陰で、水分を吸収し胃の中で膨らむので、
空腹が続いて我慢出来ない!甘い物が食べたい!
という方は是非コチラのお店で試してみて下さい!
満腹感や満足感がきっと得られるはずです。

なのでダイエット中の食べたい欲求を穏やかに抑えてくれる、
ダイエット中の救世主的な食品なんです。
まぁ僕ダイエットしてないんですけどね(笑)

ごちそうさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃです↓


でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9