ラーメン部のRYUZAKIです!






本日はお昼ご飯に「阿部商店」で

「けんさ焼き」を購入。




焼き上げたおにぎりの香ばしさと

しょうが味噌かな??お味噌の相性が抜群でした!




ちなみにけんさ焼きはおにぎりに味噌を付けて焼いた

新潟県の郷土料理です。

ちなみに缶コーヒーは大きさ比較ね。




そして外食でお米を食べるのは久しぶりでした。
最近は食べ過ぎ飲み過ぎで胃を休ませたいので、
今日のお昼は軽食としておむすびのみとするべきか否か。

と悩んでぃたら時間だけが過ぎて行き何も食べませんでした...(^^;)




なんば一番さんも出店していました。




あとマキエキマエの方に顔を覚えて貰っていて
お話も出来て大変光栄でした。

今年も宜しくお願い致しますね。


ごちそうさまでした(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃです↓


でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9