ラーメン部のRYUZAKIです!







本日のお昼は「お食事処やなぎ亭」で

「ラーメン(大盛)」を注文。




鶏ガラを使用したあっさり醬油スープに
チャーシュー・メンマ・ナルト・海苔が載ってぃて、

細かく切られたチャーシューは中まで味がしみ込んでいます。






麺はモチっとしてコシのある自家製の細麺で、
スープとの相性がとても良いです。

昔ながらのあっさり醤油ラーメンって感じでしたね。




大盛は50円で

全メニューがリーズナブルな価格です。




昭和54年創業なので今年で46年目を迎える頃でしょうか。
ほっと心が落ち着くような店内で家族連れの方もいたので
地元の方々に愛されているお店って感じでした。


ごちそうさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃです↓

目指せ!10いいねです!(目標低!苦笑)



でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9