ラーメン部のRYUZAKIです!






本日のお昼は「丸亀製麺」で、

冬限定「鴨ねぎうどん(大盛)」を注文。




旨みと甘みがしみわたる特製ダシのスープに

やわらかい鴨肉と香ばしい焼き白ネギが載ってぃます。






麺はモチモチでした!




そして相棒は期間限定の「肉がさね玉子あんかけ(並)」でした。




見にくいですがメニューゎこんな感じでーす↓




今回ゎ2人して調理用の箸を間違ぇてトレーに載せてしまったり、

鴨ねぎうどんの方が盛り付けに時間が掛かり過ぎて、
相棒を待たせてしまったりとトラブルはありましたが、
新年1発目の食事会は無事終了致しました。

お互ぃ久々の丸亀製麺でおうどん始めとなり、
これも良ぃ思ぃ出です。

さて、来月はドコヘ行こぅか。
さっそくネタが尽きてる...(;・ω・)


ごちそぅさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃのですが12時頃にインスタに投稿して、

今現在寂しぃ事にいいね数0です...(泣)

なのでせめて1いいねだけでもお願いします!(汗)

目指せ10いいねです!(目標低!苦笑)



でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミナー(^人^)