ラーメン部のRYUZAKIです!






今年はメンバーが集まらなかったとの事で
残念ながら先輩の家での忘年会は中止となりました。

なので今年も先輩が好きだった梅酒を飲んでる訳ですが、
一昨日KADOYAさんで何を買ったのかというと、

この男梅サワーに繋がるんです。




そして8ヶ月ぶりの梅酒(男梅サワー)ですが、
やっぱ梅干しを克服するのは難しい...(#^.^)c⬜︎

2年連続でぼっち忘年会になったしまったので、

来年こそは忘年会で集まりましょうね!








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃです↓

目指せ10いいねです!(目標低!苦笑)


てかまだ3時間経ってもいいね数0なんで誰かいいねお願ぃします!!(汗)

流石に誰もいいねしてくれなぃのは寂しぃので

せめて1は欲しぃです...



でゎ今日ゎこの辺で。


良いお年をお迎え下さぃ。












(旧Twitter)


Instagram


リブログ

最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9