メリークリスマス!

なんて騒ぐ歳でゎなぃ。


ラーメン部のRYUZAKIです!







今年のクリスマスは

#HappyBirthday 母上 2022 ぶりに

「銀座コージーコーナー」に行って来ました!

なので1年4ヶ月ぶりとなります。


前回は人気No.1の苺のショートケーキと

人気No.3のチョコのショートケーキを買ぃましたが、

今回ゎ「クリスマス苺のショートケーキ」と

「ノエルミルククレープ」を購入。





ノエルミルククレープは

テレビで紹介されたってあったから買ったけど、

1番下の層が抹茶になってて美味しかった!





あと1番右のショートケーキに

葉っぱの飾りが付いてないけど忘れられたのかな?(笑)




ごちそうさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃです↓

目指せ10いいねです!(目標低!苦笑)


午前中に買いに行って食べて

11時頃に投稿したんだけどたったの5いいねです...

これだとちと寂しぃので皆さんのいいね(クリスマスプレゼント)待ってます!



でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


リブログ


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9