ラーメン部のRYUZAKIです!






本日の3時のおやつは「良寛堂」で

「どら焼き(あずき)」と「ミニどら焼き(あずき)」を購入。




すっきりとした小豆の風味が

生地の香ばしさとマッチしていて

とても美味しかったです!





缶コーヒーゎ大きさ比較ね。




見にくぃと思ぃますが、

メニューゎこんな感じでーす↓





店員さんが奇策に話し掛けて来てくれるお方で、
御丁寧に、餡子は、あずき・りんご・イチチグがありますと

説明してくれたのに、味変せずどっちも小豆にしました!!(笑)

すみません、大人になって

小豆が食べられるようになったので、つい...(苦笑)




それから「Laulea Caffe」も出店していました。
以前「とりにくのレモンあえ」を食べましたが

爽やかなレモンの風味と鶏肉の相性が抜群なんです!




コレね↓




ごちそうさまでした!(^人^)








それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので
是非見て頂けたら嬉しぃです↓


でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9