ラーメン部のRYUZAKIです!







本日の食後は「まるりcafe」で

「生ドーナツ(生カスタード)」を注文。








コロンとした丸い見た目をした生ドーナツは、
口の中でとろけるようなふわふわ&モチモチの食感と

たっぷり入ったカスタードがとても美味しかったです!






缶コーヒーは大きさ比較ね。




メニューゎこんな感じで、
お値段は記載されていませんが、

生カスタード450円でした。





さらに「陽のあたる場所」さんも出店していて、

生で拝見出来た事に感無量です!




ごちそうさまでした!(^人^)








最後に、インスタの、1枚目の投稿ですが、

ドーナツの裏側になってしまってすみません...(汗)
何回も表側を撮ったのですがピントが合わなくて
裏側に投稿し直した事をお許し下さい...(泣)

(旧Twitter)もやってぃるので宜しくお願ぃします↓



でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


最新の生配信




バッチリミナー(^人^)