おはよぅござぃます。
朝の挨拶をするにはかなり遅れてしまぃましたが
LAWSONをよく利用するRYUZAKIです(汗)
でも最近ゎファミリーマートにも行ってるかな(苦笑)






さて、冒頭の挨拶で始まったとぃぅ事ゎ

ローソンのレシートスタンプの景品ネタです。

でゎ、ポンタカードを持ってぃる人ゎ大体知ってぃるでしょぅし、

持って無ぃ人、もしくゎローソンを利用しなぃ人ゎ分からなぃでしょぅが、

皆さんゎLAWSONのキャンペーンでレシートのスタンプを集める事で、

以前までローソンとさかなクンがコラボした景品と交換できるって知ってました?


たまるよスタンプで、夏のLAWSONBLUEフェアを以前やってぃて、

ポンタカードを持ってぃて対象のドリンクやらなんやらを買ぅと

レシートスタンプが貰ぇてそのスタンプで色々な景品と交換できるんですけど、

それで今回交換した景品がさかなクン監修の「フェイスタオル」なんです。











しかし残念な事に「たまるよスタンプ」キャンペーンは
2023年8月28日(月)でスタンプ発行を終了致しました(泣)

今回が最後で、いづれまた開催するのか分かりませんが
お陰様でお皿・コップ・タオル等結婚する予定は無ぃけど、

嫁入り道具?婿入り道具?を沢山貯める事が出来ました(笑)








たまるよスタンプにゎ大変お世話になりまして、
今ゎビニコン行く時はファミマにも力を入れており、
ローソンとファミマを臨機応変に対応させて頂ぃております。

ではまたたまるよスタンプが開催された時にお会ぃしましょぅ!!

では皆さん、本日もまぁるい心で。
と言ってお別れをしたぃところなのですが、
今朝から昨日投稿した物を投稿し直したりで、
朝からスマホと格闘してバタバタ&グダグダです...
お陰でスケジュールが前倒しになる一方(悪いのは優柔不断な自分...)
でも何とかして今日をやり過ごさなぃと...(汗)






それから(旧Twitter)Instagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃです↓



では皆さん、本日もまぁるい心で。

ばぃばぃ!












(旧Twitter)


Instagram


リブログ

最新の生配信




バッチリミロー(`・ω・´)9