おはよぅござぃます。
LAWSONをよく利用するRYUZAKIです('ω')ノ






さて、冒頭の挨拶で始まったとぃぅ事ゎ
ローソンのレシートスタンプの景品ネタです。

でゎ、ポンタカードを持ってぃる人ゎ大体知ってぃるでしょぅし、

持って無ぃ人、もしくゎローソンを利用しなぃ人ゎ分からなぃでしょぅが

皆さんゎLAWSONのキャンペーンでレシートのスタンプを集める事で、

以前までローソンとドラクエがコラボした景品と交換できるって知ってました?

ドラクエとコラボしたたまるよスタンプを以前やってぃて、

ポンタカードを持ってぃて対象のドリンクやらなんやらを買ぅと

レシートスタンプが貰ぇてそのスタンプで色々な景品と交換できるんですけど、

それで今回交換した景品が「スライム エコバック」なんです。





2リットルのペットボトルが丁度入る大きさです。








しかし流石に派手過ぎるのでこれは使えなぃな...(苦笑)

現在ゎ春のおでかけフェアのスタンプをやってぃるので、

景品と交換したらまたブログ書きますね。


ポンタカードを持っている人ゎ

是非スタンプを集めてみてはいかがでしょうか。






それからTwitterInstagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃです↓

でゎ今日もまぁるぃ心で。

ばぃばぃ!












Twitter


Instagram


リブログ

最新の実況動画




バッチリミナー(^人^)