ラーメン部のRYUZAKIです!






本日のお昼ゎ #ラー活 その265 ぶりに

「つばめや」に行って来ました。
なので約1年5ヶ月ぶりとなります。

前回ゎ「塩ラーメン(大盛)」を注文したので、

今回ゎ「マーボーラーメン(大盛)」を注文。




あっさりスープに辛味とシビれが効ぃた
トロみのある麻婆餡が掛かってぃて

豆腐・ニラ・挽き肉・刻みネギが載ってぃます。






麺ゎ細麺です。




大盛ゎ100円で、
メニューゎこんな感じでーす↓

焼肉屋さんなので珍しぃ名前のラーメンが多ぃのと、
マーボーラーメンを麻婆麺とかマーボーメンと、

素直に言わなぃところが珍しぃと思ぅのゎ俺だけ??(笑)





それとココからゎ前回のブログのほぼ引用になりますが、

お昼ゎラーメン屋さん(食堂)で夜ゎ焼肉居酒屋となります。




ちなみに店内ゎこんな感じでーす↓
自分が座ってぃた席ゎ今回もテーブル席だったのですが、
通路を挟んだ向かぃの席が座敷になってぃました。

歴史の長ぃ焼肉屋さんなので昔ながらの雰囲気がありますね(  ̄▽ ̄)




あと定休日がだいたい水ようって、

相変わらず雑!!って今回も思ぃましたょ!!(笑)




ごちそぅさまでした(^人^)








それからTwitterInstagramもやってぃるので

是非見て頂けたら嬉しぃです↓



でゎ今日ゎこの辺で。


ばぃばぃ!












Twitter


Instagram


リブログ

最新の実況動画




バッチリミナー(^人^)