ラーメン部のRYUZAKIです!







俺と父上で青汁を毎日飲んでぃるのですが、
一昨日無くなってしまったので今朝買ぃに行って来ました。







無事4箱買ぇたのはいいのですが、
昨日外食するのに出掛けたのもあってか、
頭がクラクラするよぅな喉が痛ぃょぅな気がしてきて、
まさかコロナになったんじゃなぃかと少し心配です。

それでそんなに不安なら外出しなきゃいいじゃん!!

ネット通販で注文しろょ!!とぃぅ意見があるかと思ぃますが、

それが不可能なんです...(泣)

2月から楽天市場で買ぃ物が出来るよぅになったので、
調べてみたんですが無くてAmazonも見たんですがありませんでした...

昔も似たようなブログを書ぃた時に言ぃましたが

この青汁ゎ近所のスーパーや薬局に行けば買ぇる物でゎなく、

ネット通販もダメとなると、やはり家から車で片道約30分程掛かる

大型ショッピングセンターのとある専門店に行かなければ売っていなぃ、
とぃぅ事が今日証明されたので外に出なくてゎいけません。


あー今これまでになぃ程コロナがヤバイのに外出たくねー

(とぃぃながらも昨日ラーメンを食べに行ったRYUZAKI。)







コロナが日本に上陸して約2年。
前ゎ自分達の住んでぃる地域に感染者ゎそんなにゎいなく、
どちらかと言ぇば安全だったのにこんな限界集落にも危機が...

てか青汁を買ぃに行くのゎ不要不急の外出なのでしょぅか?
皆さんゎどー思ぃますか?(´・ω・`)

ちなみにそのショッピングモールに行ったら

平日の朝一だからとぃぅのもありますがお店ゎガラガラでしたね。

これゎ皆さんコロナを警戒してぃる証拠だと思ぅので、

青汁ごときで出かけるのも控ぇた方が正解なのかもしれません...(苦笑)


いつもなら行ったつぃでに洋服とか見てから帰るんですけど
流石にドコにも寄らず真っすぐに帰りました。


ちなみに母上の友達も
そのショッピングモールに行ったって人がいて、
土曜日の夜に行ったらいつでも混んでるのにガラガラで
洋服屋さんの店員さんから話しかけられたって話だったんですけど、
お店の売り上げの為のお客さんの呼び込みなのかな?
洋服屋さんに限った話じゃなぃですけど
このご時世マジで大変だなと思ぃました...

まぁ1日中ずっとショッピングモールに居る人もいるんだし、
自分が少し入ったくらぃで自分だけコロナになるなんて事なぃょね...

とりあぇず買った青汁も飲んだし牛乳も飲んだし
これで体の免疫力もアップでしょ!!

青汁飲んでコロナのオミクロン株の脅威と戦おぅじゃありませんか!







てな感じで今回のブログ何言ってんだコイツ!?

自分勝手じゃね!?

って感じのブログになってしまってすみません。

何の面白みのなぃブログですが、
ここまで読んでくれてありがとぅござぃました。
また何かあったら書きますね。

それからTwitterもやってぃるので

見て頂けたら嬉しぃです↓


でゎ今日ゎこの辺で。

ばぃばぃ!












Twitter


リブログ

最新の生放送




バッチリミロー(`・ω・´)9