こんばんぱ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
初投稿です!
今日のこと書いていくわぁ・・・
今日学校いきました。
そして・・・・・・
授業始まる前に教師に呼ばれていったら
「龍也くん・・・あなた、喧嘩したんですって??」
「してへんて」のやり取りが5分ぐらい続いて
俺が「した」ゆうたら「やっぱり」
○○高校から連絡がありました。
とかゆわれて。
そのちくった奴うざかったけど、こらえて黙ってたら・・・
停学です。1週間の停学処分です。。。
まぁ見てわかるように俺はあかんことして停学くらいました。
俺は悪ないと思うけど、反省してます。笑
皆さんも気をつけてください。
上から目線申し訳ない。
アメンバー・読者どんどん募集してるから夜露死苦!
龍也