こんばんぱ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



初投稿です!




今日のこと書いていくわぁ・・・



今日学校いきました。



そして・・・・・・


授業始まる前に教師に呼ばれていったら


「龍也くん・・・あなた、喧嘩したんですって??」


「してへんて」のやり取りが5分ぐらい続いて



俺が「した」ゆうたら「やっぱり」

○○高校から連絡がありました。



とかゆわれて。


そのちくった奴うざかったけど、こらえて黙ってたら・・・

停学です。1週間の停学処分です。。。



まぁ見てわかるように俺はあかんことして停学くらいました。



俺は悪ないと思うけど、反省してます。笑



皆さんも気をつけてください。

上から目線申し訳ない。


アメンバー・読者どんどん募集してるから夜露死苦!



龍也