こんばんは!
 
 
たちでらまさきです!
 
 
前期は22単位だったのに、後期は30単位も履修しているから、

授業受けて、予習復習して、テスト勉強してなんてしていたら前回ブログを更新してから5か月も経っていて驚いてます^_^;^_^;
 
とりあえず元気にしてます。
 
今年は、あまりブログを書かなかったけど、来年は今年より忙しいから、

きっと今年よりも更新頻度が落ちるんだろうななんて思ってます。
 
まあ、誰ががこれを読んでるんだよといわれてしまえばそれまで。

所詮は書きたいことをとりあえず置いておくところなので。
 

ブログを始めてから4度目の年越しだなと感慨に浸るなど。
↑ブログ書くたびに、なにかしらのノスタルジーを感じているたちでら君(笑)
 
 
今日の夜は、大好きなうどん屋さん「庄司」でテイクアウトしてきたおうどんを食べた。
↑これは先週に食べに行った時のお写真

昨日の夜は、コストコで買ってきたサーモンを細長くした「サーモン麺」を食べた。



ひとり暮らしをしていると、食事を用意するのがどうも面倒で、1日1食になったり、ならなかったり…

そんなこんなで、札幌にいると体重がちょっとづつ減って、帰省するたびに毎回ちょっと体重が増える。
 
1日3食食べててなお太らなかった高校時代って?部活ってすごい
 

そういえば、帰ってくる前にテレビ塔のぼったな。



雪だるまも作った

11月は太鼓の達人(Wii)にちょっとはまってたり。
(弟のアカウントにて)

夏休みは髪色があれだったり(笑)
↑これは写真載せません恥ずかしいので
 
こうしてブログを書こうと写真を眺めてると今年をいろんなことをしたなって思う。

(ほかの人と比べたら密度の小さい生活をしている気もするが、そんなことはどうでもいいのだ(カービィvo))
 
 
ここまで、カラオケの話題が一切なくて驚いている読者もいるのではなかろうか。

そう、たちでら君は2021年後半はあまりカラオケに行ってないんですね。2か月と2週間もカラオケに行ってなかった期間があったりと。
 
そういえば、お酒もあまり飲まないですね結局。リンゴジュースの方がおいしいんだよなあ
 
 最近はみんはや熱も再燃してるのね。みんはや にハマってた話とかを書いた自己紹介。


 

なんといっても、この半年は回文作るのにハマってました。



一部載せときますね〜笑


私たわし渡したわ(回文)

素で嘘だそうです(回文)

今朝 妃 酒(回文)

かしゆか おかゆしか(回文)

留守番ルンバする(回文)

小池景子(回文)
「北側に我が滝(回文)」

君、滝に来たミキ(回文)

よく鍋食べ泣くよ(回文)

旦那マツキヨで待つ妻で良き妻なんだ(回文)

サンタさんサタンさ(回文)

彼の芋重いのか(回文)

モノマネ芸人に告げるひとこと
「夜に撮ると似るよ」(回文)

描いた味噌見たいか?(回文)

キウイと鱚(キス)が好きと言う気?(回文)

などなど笑笑


いろいろなことがありましたが、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!



それでは!
 
 
 
 
 
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。下のバナーをポチッとしてもらえると喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ