こんばんは!


たちでらまさきです!






函館に向かう車の中で昨日の思ひ出を綴る新鮮味の高いブログとなっております。




昨日(2/10)
スキーに行ってきました。

高校の林間合宿で行った以来なので2年ぶりです。

そして、人生で2回目のスキーです。




初めてのスキーから大分時間がたっての2回目だったのでね。転びますよね😅



昼ごはんはオムライス



クレープも食べました






最後はこれくらい滑れるようになりました。





生きて帰ってこられて良かったです^^*



それでは!






いつもブログを読んでいただきありがとうございます。下のバナーをポチッとしてもらえると喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


にほんブログ村