こんばんは!


たちでらまさきです!





遂に出しました。99点台!


あともう少し!!



とはいえ、帰省中はヒトカラには行かないと思うので、記録更新はまた4月以降に持ち越しということになりそうです。



また、今週末から1ヶ月くらい帰省するのですが帰省前にも帰省後にも楽しみにしていることがいくつかあります。





昨日から室蘭の大学に行った高校同期がお泊まりに来てます。明日は彼とスキーに行ってきます。明後日は函館に行ってきます。(めちゃくちゃ楽しみ。写真載せますね)




それが終わったら漢検の勉強をしないと…


2回連続で不合格はさすがに精神的に厳しいのでね笑


ホワイトデーの日には世界遺産検定もあります。


で、さすがに予備試験に向けて基礎知識くらいは詰めておかないといけないし。








"お勉強"しないとね


もちろん"学び"も忘れずに






それでは!








いつもブログを読んでいただきありがとうございます。下のバナーをポチッとしてもらえると喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


にほんブログ村