こんにちは!



たちでらまさきです!






かれこれ人生も(19年目)
19歳は20年目ですね笑
に突入しました。





人生80年と考えれば、

もう約4分の1は終わってしまったんだなと。





ですが、、、

歳をとるにつれて、時間は指数的に早くなるとはよく言ったもので、、





実際残ってる時間は2分の1くらいなんじゃないかと、ヒヤヒヤしています。









とはいえ、、1日1日を大切に生きていこう。などという、ありきたりなことしか言えないですがね。









今回は短めですが、(いつも?)



ちょっと次回ガッツリ書きたいなと思っているテーマがあって、



それを今書き進めているところなので、今回はこの辺で。






それでは!!

(追記)
19年目じゃなくて、20年目ですよね。タイトル変えました。









































誕生日前日にヒトカラです。
誰かとカラオケ行きたいなぁ
誰もが振り向くって、、、そりゃ街中で歌えばみんな振り向くだろ。。なんだあいつ??って





いつもブログを読んでいただきありがとうございます。下のバナーをポチッとしてもらえると喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学1年生へ

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


にほんブログ村