バラボアのマフラー買っちゃった | 買い物かごに思わず入れた日用品たち

買い物かごに思わず入れた日用品たち

普段の買い物の中で、思わず手が出て買い物かごに入れてしまった日用品や食品を紹介します。「買うつもりがなかったのに」と後悔してももう遅いw

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

「今年はバラボアがきてる」ということで

ワタシもひとつ買っちゃいましたニコニコ

どこのお店でも

必ずバラボアのジャケットやバッグなんかが並んでいて

とても気になっていたんです目

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

毎年マフラーをこの時期買うんだけど

今年はバラボアにしちゃいましたドキドキ

このマフラーのオススメは

どんな色にもあうところビックリマーク

軽い音譜

巻くのがカンタン!!

裏にヒモが付いてるからラブラブ!

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

670円でチョーお買い得ですグッド!

うちの愛称「トノサマ」にも着せてみました(オマケ)

$買い物かごに思わず入れた日用品たち