シンプル!カラフル!表紙に本物レース付き② | 買い物かごに思わず入れた日用品たち

買い物かごに思わず入れた日用品たち

普段の買い物の中で、思わず手が出て買い物かごに入れてしまった日用品や食品を紹介します。「買うつもりがなかったのに」と後悔してももう遅いw

みなさんは手帳を何冊持っていますかはてなマーク

スマートフォンなんかで管理している人も多いですよね携帯

システム手帳お持ちの方でしたら1冊の方が多いですよねニコニコ

わたしはパラパラとページをめくる感触が好きなので

手帳派ですひらめき電球

しかも1冊を使いたおす派チョキ

以前本物のレースが付いたカワイイ手帳を紹介しましたが

この手帳を買った雑貨やさんに行くと

このあいだの手帳の色違いがまだならんでいましたドキドキ

とっても色がきれいだったんですね音譜

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

この間はピンクだったんですけど

今日はブルーに目がとまりました目

なんか我慢できなくなって

気がついたら買っていましたチョキ

だってカワイイんだもんラブラブ

ちなみに中身はこんな感じですラブラブ

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

シンプルでとっても使いやすいノダ!!

でもショック!

2冊の手帳をどう使いわけようか悩んでます

だれか教えて~耳

シンプル!カラフル!表紙に本物レース付き①