ミツカン五目すし&すしのこを使った裏技 | 買い物かごに思わず入れた日用品たち

買い物かごに思わず入れた日用品たち

普段の買い物の中で、思わず手が出て買い物かごに入れてしまった日用品や食品を紹介します。「買うつもりがなかったのに」と後悔してももう遅いw

でも
家でまったりお寿司したいときは
ちらし寿司の出番ですv(^-^)v

桃屋のちらし寿司を以前は買っていました
とってもおいしいんですよね
でも・・・(>_<)

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

結構値段が高いので
もっと手軽にお寿司を食べる方法を
編み出しました

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

ミツカンの五目ちらしの素はとっても便利なので
今日も買い物かごへイン(*^ー^)ノ
炊いたごはんに混ぜるだけで簡単だし
具もしっかり入っているから
コストパフォーマンスも抜群!v(^-^)v

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

お酢をもう少し強くしたいときは
すしのこを混ぜるとグッドです(*^o^*)
試してみてください

$買い物かごに思わず入れた日用品たち