たしかに便利!シートタイプのメイク落とし | 買い物かごに思わず入れた日用品たち

買い物かごに思わず入れた日用品たち

普段の買い物の中で、思わず手が出て買い物かごに入れてしまった日用品や食品を紹介します。「買うつもりがなかったのに」と後悔してももう遅いw

今まではオイルタイプを使っていました
シャワーを浴びるのと同時に
メイクを落としていました(*^o^*)

便利だとは思っていたんだけど値段がねぇ

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

家に帰ってからすぐにシャワーを浴びれないとき
メイクだけはすぐに落としたかったんです
だから思い切って買い物かごにイン(*^ー^)ノ

$買い物かごに思わず入れた日用品たち

使ってみたらチョー便利でびっくりしましたぁ(*^o^*)
ゴシゴシこすらないで
ゆっくり一度こするだけで
きれいにメイクが落ちるのに感動\(゜□゜)/
もっと早く使っていればよかったと
思いました(*^o^*)
50枚以上入っているから結構もちそう(`∀´)
ケースも気に入ったので
今度は詰め替え用を買ってきます(*^o^*)

かわいいケースだったので
デコレーションしちゃいました

$買い物かごに思わず入れた日用品たち


$買い物かごに思わず入れた日用品たち


$買い物かごに思わず入れた日用品たち