出た!チロルチョコの季節限定バージョン | 買い物かごに思わず入れた日用品たち

買い物かごに思わず入れた日用品たち

普段の買い物の中で、思わず手が出て買い物かごに入れてしまった日用品や食品を紹介します。「買うつもりがなかったのに」と後悔してももう遅いw

近所のスーパーでは
チロルチョコがレジ前に並んでいます
秋バージョンが並んでいたので
さっそく買い物かごへイン(*^o^*)

チロルチョコ1

秋のプチデザートですって!(ノ゚ο゚)ノ
買わずにはいられませんw

チロルチョコ2

アップルパイ
モンブランロール
オランジェ
の3種類が入っていて
美味しそうo(^-^)o

チロルチョコ3
チロルチョコ4
チロルチョコ5

パッケージ見ているだけで幸せな気分になっちゃいます(*^o^*)

家に帰って袋を開ける
四角いチョコたちと対面です(*^o^*)

チロルチョコ6
チロルチョコ7
チロルチョコ8
チロルチョコ9

100円でこんなに幸せなんてわたしってお気楽でしょうか(*^o^*)

チロルチョコ10