私は、友人と一緒にドライブに

行ってる途中で、神様が、ここに

来て❗️神社に待ってるよ!と急に

メッセージが下ろして、友人に

あの神社に行ってくれる?と言っ

たら、友人は「良いよ」と言われ

て、神様から呼ばれた通り神社⛩️

まで行きました。

【昆布森神社】という場所でした。

昆布森神社に入る前に、

鳥居に凄く感じて、本殿に入って

神鏡に向かって二礼二拍手一礼で

拝みました。なんと、私と同じ人
(クローン?)が出ました。

まず、もわっと、曇りような出てから私と同じ人(クローンっぽい)

が現れました💦 そして私が願いしたことしたら

「その能力になりさない。」
と急にメッセージが下ろしました。

そして気持ちが有難くて、嬉しく

て、神社の周り神様や龍神様がいると感じて、動画や写真を撮りました😃

なんと神様や龍神様がいました😍