こんばんは😆✨


私は、ブログ記事を書くのにまだ初心者🔰ですが、


頑張って皆さんに伝えたい気持ちがあって、書きます✨


昨夜、寝る時、突然、夢の中に現れました💦


アマテラス様でした🙏✨


その前に、私は、アマテラス様の真理が理解出来ました。


私は6月1日 最強な開運日


凄く感じて、上の空に神の声から聴こえて、すぐ上を向いて、なんと神様たちでした。

すぐ、写真を撮りました。こちら写真を見てください


神様と大天使ミカエル様では?と思いました。


龍神様の顔が、視えますよね白龍神様では?と感じました。




神の使徒もいらっしゃいました✨

次回も貼っておきますね😆✨


話が変わって、私は龍神様も大好きなんです❤️


アマテラス様にいる神社⛩️もよく行って拝んでます🙏✨


その時、最初に書いてある通りですが、


輝いてる鳥居で、周りは暖かいなオーラっぽい。鳥居の下は輝いてる階段が出ました。

なんか神秘な鳥居みたい感じ。急に鳥居からアマテラス様が浮かんできて、現れました✨ちなみに金龍神様も出ました✨🐉


金龍神様の背中に立ってるアマテラス様だった


え?え?えーーーー!


とてもびっくりしました‼️


アマテラス様が「よくいらっしゃいましたね❗️


わからない所があるならなんでも質問言ってくださいね。」と急に言われました💦


私は、絶句するより、気持ちがありがたいので


「はい!質問があります。私は、耳が聞こえませんが、龍の国に、龍神様たちが、私ような耳が聞こえない龍がいらっしゃいましたか?」と質問しました。


アマテラス様は「はい。いらっしゃいました。金龍よ。いましたよね?


金龍様「はい」


私 「そうでしたか…?」


アマテラス様 「ガッカリすることではありません。

龍族は、シリアス世界の時、戦争したり、耳が落とした龍たちも結構いらっしゃいました。目が見えないとかツノも折れたりとか色々ありましたよ。だからあなたも同じ人間なので、大丈夫ですよ。


私 「やっぱり、シリアス世界にいた龍族も、障害がありましたね…。私は、耳が聞こえないのに補聴器を付けて、音が少し聞こえますが、口話は上手くコミュニーケーション取れません。龍族は、同じでしょうか?」


アマテラス様 「そうですね。補聴器は、シリアス世界はありませんが、龍の鼻とヒゲがありますよね?直感力や感じや気配を持ってるので行動してました。あなたの耳が聞こえないのに、髪の毛があります。それは【アンテナ】があります。ちなみに、あなたの力は、特殊な能力が持ってます。あなたが飼ってる猫がいらっしゃいますよね?たまに、猫のヒゲが一本落ちてることもありましたか?あなたは気がついてヒゲを拾ってティッシュを畳んで財布の中に入れましたね?」


私 「はい。猫のヒゲは一本で財布の中に入れました。今もずっと持ち歩いてます。

え?私の髪の毛は、アンテナですか?確かに直感持ってるので、なんかすぐ思いを浮かびますね。

はい?特殊な能力持ってますって?ごめんなさい。理由を教えてください。」



アマテラス様 「はい。あなたの力は、特殊な能力持ってます。スピリチュアルやドラゴンヒーリングやアニマルヒーリングなど色々やってますよね?

チート能力もあります。


髪の毛はアンテナです。古い髪の毛は抜けますよね?直感出たら、すぐ行動したり、解決したら無事に終了した証拠で抜けます。新しい髪の毛を出ますので心配しないでください。猫のヒゲは、幸運のヒゲですよ。気がついて良かったです。そうでしょう?神猫にいらっしゃい!



急に神猫さまが現れました。



え?え?えーーーーー

神猫さまは、そうにゃー。お主は、よく気が付きましたね。幸運なヒゲにゃー。いつも可愛がってありがとう。この間、札幌のチャンスセンターにある金色招き猫があったんにゃー?そこで触れてくれたんにゃー?

金運爆上げだよーーー!にゃん。

にゃ!これをあげるから金運爆上げにゃ!


大判から受け取った時、私の方が小判でした。神猫の姿がでかいなので、大判でしょ?🤔



私 「アマテラス様、神猫さま、金龍神様、ありがとうございます😊✨

はい、スピリチュアル能力やドラゴンヒーリングなど興味深いので、色々独自したり、ネットやYouTubeを見て参考して勉強しております。しかし私は、龍神様が大好きなので、オーラを視えるようになりたい、龍神様の姿をはっきり視えるようになりたいです。ですから龍のいる神社やパワースポットや龍の祠に巡って拝んでます🙏✨」


アマテラス様 「うんうん。いつも見てますので分かってます。」と凄く笑顔でした☺️✨


私 「アマテラス様と金龍神様と神猫さまの力を貸してください。私も行動します。」


アマテラス様と金龍神様と神猫さま「良かろう!我々の力を貸してあげましょう。


私 「ありがとうございます🙇」


目が覚めたら、すぐメモを書きました。




目が覚めた後、1時間後、人のオーラを視えて、


まずは、白い色でピカピカとなり、急に色が変えて色の種類をはっきり視えるようになりました✨


以前はオーラを視るのに、白い色でピカピカになかったので視えなかった。ただモワモワして煙ような感じで視えたけど、目が覚めた後から急に変わりました。


まさかアマテラス様と金龍様と神猫さまのお陰でしょうか?


イメージで書いたわけではありません。

実際でアマテラス様と金龍様と神猫さまに話した内容で同じく写して書きました✨


日本語が下手かもしれませんが、申し訳ございません…。


最後まで読んでくれてありがとうございます😊✨


なんか伝えたいコメントがあればコメントをお待ちしております♪