冬は必ず春となる

夏が近づいてくると、やりたい 変わりたい って衝動にかられる人いると思います^ ^

それは、とっても自然なこと

動物は冬は冬眠  暖かくなったら、活発に動きたくなるのは動物の本能なのです✨

だから、今 変わりたい  自由になりたいって方は自然のサイクルに波長が合ってるんですね

こ難しい話をすると、日照時間の関係で感情がマイナス思考にもプラス思考にもなって、影響されることがあるんです。

冬は太陽さんがあまり元気ないから、人間も元気がなくなる

夏は太陽さんがギラギラ元気になるから、人間もしっかり日光浴びて元気になれるんですね✨

生きてるものすべてが、太陽の力で生かされてるって言ってもいいかも!

わたしの場合夏になると髪型を変えたくなる衝動にかられるんですけどね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{FEC0C05D-8157-4C41-9E41-95F8C1837E8A}

わたしと一緒のアラフォーのみなさん!!

急に不調になったり カラダが思うようにいかない時も出てきたかもですが、ますます健康美人で輝いていたいですね✨✨