大陽Facebook 


「宇宙はとてつもなく

素晴らしい事を起こしてくれる。」
ミラクルコーポレーション
大陽・理衣です。


理衣と福島区民センターに行って

「物部メソッド」初級を受けてきました。

物部メソッドは潜在意識を開花させる
呼吸法中心のボイストレーニングです。
1月に続いて今回で2回目の参加
物部彩花先生の面白い語りでの指導によって2時間30分があっと言う間でした。
受けてる間から体が熱くなってました。
終わってからは2月からあった胸のモヤモヤが取れてスッキリしました。
夜には武道館ライブの映像上映会に参加しました。
自分の目標に向かって
物部メソッドやり続けていこうと思います。
この記事を最後まで見て頂き感謝です。

ありがとうございました。