Facebook 


「宇宙はとてつもなく
素晴らしい事を起こしてくれる。」
ミラクルコーポレーション
大陽・理衣です。

横浜中華街でご飯食べた帰りに

横浜みなとみらい線馬車道の

駅構内にストリートピアノを発見

理衣が前日予告した通りに

理衣がピアノ演奏しました。

ストリートピアノ 理衣ベートーヴェン ピアノソナタ8番「悲愴」第2楽章 

It'sOKのメンバーのみなさんが来てくれて、いきなりをライブ配信をして頂きました。ありがとうございました。

そして大陽と理衣で「勇気100%」をやりました。

ストリートピアノ 大陽・理衣光GENJI「勇気100%」 

動画を撮ってくれました。

ありがとうございました。

リハーサルで理衣がピアノを弾ける

時間が少ないから検索して探して

発見した馬車道駅構内の

ストリートピアノ

ホントに良いリハーサルになりました。


この記事を最後まで見て頂き感謝です。

ありがとうございました。