みなさん、こんにちは
ミラクルコーポレーション
大陽・理衣です。

旅行の2日目は、大阪に帰る前に
鳥羽にある「ミキモト真珠島」に行きました。

まず真珠のはストラップ体験をしました。
材料が全部袋に入っていて
ストラップを作る手順が書いてるボードもあるのので簡単。
細かい手作業なのでワイヤーを穴に通すのが大変でした。

次に「海女さんの実演」を見ました。

実際海女さんが潜って貝などを取ってるのを見るとすごいなって思います。
それから資料館を見学しました。





そして大阪へ帰ってきました。
今回の旅行は良いリフレッシュに
なりました。
この記事を最後まで見て頂き感謝です。
ありがとうございます。
お喜び様です。
うれしいです!
「宇宙はとてつもなく素晴らしい事を起こしてくれる。」




◎緊急告知
9月24日・日曜日
難波神社で開催される
「神社de開運マルシェ」に
ミラクルコーポレーション
大陽・理衣が出店します。
鑑定等の予約は
下記の公式LINEにて受付中
友だち追加