le coconのミルクバッグ | りゅうのブログ

りゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

ごきげんよう

昨日の満月
大きく光り輝いてましたね
ご覧になれましたか



さて今日はりゅうでも大好評の
ミルクバッグのご紹介





シンプルで洗練された
まっ白なバッグは
一見何でできているのか分かりません

革?
和紙?
新素材?



そうこれ牛乳パックで
できているんです

沖縄のパックは
1リットル無いってご存知ですか?


アメリカ時代の名残で
1/4ガロンの946ml なんです

あちこちで飲まれた牛乳パックを回収して
ミルクバッグになりますが
le coconさんでは牛乳パックを集めています


お家でご不要のパック(牛乳以外も可!)がございましたら
ぜひともお声掛けくださいね

りゅうにお持ちいただいても助かります



私たちの飲んだ後のパックが
こんな素敵なかばんになるなんて!
嬉しいですよね