今日今日は、あの日なんだな。。。忘れちゃいけない日。忘れることなんてできないな。日本人なら。おいらはいつもと変わらない日常を送ってるよ。そのことがどんなに素晴らしいことか。ただただ平凡な毎日を繰り返すことの幸せを感じる日なんだ。仕事だって楽じゃない。仕事なんかと比べたらいけないな。もっともっと辛い事を経験した人がいるんだ。今だって。そういったことを考えなきゃいけない日でもあるんだ。今日は。1日でも早い復興をお祈りいたします。