品はちライブ。
その前に15時から秋葉原の石丸電気で、星のオトメ歌劇団。
品川に移動して品はち。
昨日は間寛平のアースマラソンで品はちからも映像が出るって知ってたんだけど、その瞬間をゲームしてて見逃した…。
続いてのYGAのニコ生も運営トラブルで入れないし…。でも再放送分のタイムシフトで今朝見れたんだけど、再放送もトラブってて半分で切れてた…。リアルタイムで再放送を見た人はすぐに続きが補填された放送があったんだけど、その補填分は今朝にはもう見れず…。
そんなグダグダな感じで一週間ぶりの品はち。
YGA後半。アイドリングは収録。
アイドリングの時、前の方が跳ねまくる人達ばっかりだったので、アイドリングの印象0。モグラ叩きしたい気分だった…。
YGAのセットリストはいつもの通り。
もうすぐ発売する恋愛ストライカーは、いまいち盛り上がりどころが無かったんだけど、先週から振りが変わった。盛り上げさせるならばこの形にして正解かも。
りぃちゃん・さぁちゃんの曲振りでは先週の続き。暴力でさなぴから曲割りを奪おうとするりぃちゃん。さぁちゃんにさなぴとの関係を諭され続け間違った方向に拳を使っていたのに気付く。
そんな中、りぃちゃんは本当に倒すべき相手を見つける。その名は………吉本興業。次回へ続く…。
ふ~にゃん・しぃちゃん・なぁたんの自虐的トリオは段々エグくなる。センターを取れる日までガンバレHERO。
MCで謎多きりぃちゃんのカレー遍歴が明かされる。カレーの知識はインド修行の賜物。益々何者だ(°□°;)。
今日は病み上がりそうで辛そうだった。
公演後は握手会。
今日は初めてふ~にゃんに名前を呼ばれた。サインも8月に1回してもらっただけなのに「なぜ?」って聞いたら、そう握手会の並びで隣がさなぴだった。さなぴはいつも会う度に名前で呼んでくれるから、ふ~にゃん→さなぴと流れていけば聞こえてるよね。
次はまた写メ撮影会(サイン会やって…)。
今回は恋愛ストライカーのPV撮影の時のサッカー衣装。さなぴのワンショット。今回は待ち受けにはしません。前回の方がいいや。
品はちではサイン会。他のライブハウスでは写メ撮影って分けてくれるといいなぁ。
明日は新横浜で武者修行ライブ。1部2部とダブルヘッダー。