ドラマ化されて、本屋でも原作漫画新装版がすごくプッシュされてた。ちゃんと確認しなかったけど多分新装版!
さて、この先生という漫画
実はかなり昔の作品です
20年くらい前だと思うんですが、まさかここでまた見ることになると思わなかった
実を言うとこのドラマ見てないんですが、キャストが結構はまってるぽいので、そのうち見ようかと思います
ここからワンピース
子供のころからジャンプを買うのは習慣になってたんですが、去年くらいから買わなくなってしまいました
なので週刊誌から原作派に移行
今アニメの話が84巻あたりだったので、85~87巻を購入
なんかね、ワンピースとか銀魂(長編)とか、週刊誌で見るとなんかだるいのに、単行本で見ると面白く感じるのはなんでだろう
一気に見ると話が入ってきやすいとかそんな感じなんでしょうかね
最後に
一月前くらいにワンピースとドランゴボール超の1時間スペシャルありましたよね。両方ともずっと録画してて、ドラゴンボールのほうは10話くらいみてないないんですが、ワンピースは溜まった分一気にみました
キャロットとレイジュが可愛いね!
でも一気に見る人には1時間スペシャルはいらないね
ほとんど回想で話は普通に1話分しか進んでないっていう
まあ原作に追いつくわけにもいかないっていうことで
