野球⚾️ | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐



こんばんはたけ🌃🌛


今日は朝から野球へ⚾️
毎回恒例の野球コスプレ。



今回は





















ワンピースのキャラ「キャプテン・クロ」





をやりました。

27℃の炎天下の中、少し早めに着いた僕はみんなを待つ間、スーツ&手袋&手に長い刀。


ほぼサウナみたいな状態で、試合前なのに汗だく💦



それを見たやまけんに

「キャプテン・クロってクールで汗かかないから良いのにそれは違う。」


と言われました。



確かに、キャプテン・クロを脳内で出現させた時

汗はかいてないな〜。




みんな揃い、キャプテン・クロを脱ぎ捨てると少しアップをしてから試合開始⚾️






前回、ホームランを3本打つという自分史上ありえないくらいの好成績だったためか今回はダメダメ😨


センター前ヒット、フォアボールで何度か出塁するもほかは、ほぼフライでアウト😵

ホームランの気持ちよさを再び味わってやる!と力みに力んでフライになったのか…。


またピッチャーも、フォアボール出しまくりのなかなかの酷さ😅

押し出しがなかっただけ良かったけども笑



こんな成績でしたが、他のチームメイトの活躍に乗る形で2試合中2試合勝ち👏


ラッキー𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲でした🍀





試合後には、みんなでご飯を食べに『まこと屋』というラーメン屋さんへ🍜



少しこってりめの牛じゃんラーメン🍜

半チャーハン、餃子🥟、唐揚げとラーメン屋さんのフルコースを味わい尽くしました😋


久しぶりに沖縄で食すラーメン🍜

めちゃくちゃ美味かったです!





さいごに💁


母さんのベストフレンドゆきちゃん。

のハズバンドのおさむっぴ〜が、試合お疲れさまということでわざわざ甘いスイーツを持ってお家へ来てくれました😄




野球⚾️があったので、会えなかったので残念😭

次は会いたいなぁ。



気にかけてくれるし、試合のこととかも話してくれるしいつも優しいおさむっぴ〜さん😊


甘いスイーツそしていつも応援ありがとうございます🙏

次は何がなんでも勝つので、引き続き応援よろしくお願いします!




りゅうや