ホワイトニング | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐



こんにちはたけ🙌


最近、目をカットした際に対人の練習に制限がかかっていたので前々から気になっていたホワイトニングへ行ってみました🦷

約1週間、40分×2回のコース。
着いてから、歯磨きをして下の器具を装着。

※前も言いましたが、エイリアン感半端ない笑


そして、歯の水分を拭き取りジェルを塗ってLEDを照射!



40分間横になりながら動けないのは、しんどい🥲

でも白くするためにガマンガマンで頑張りました。


次の日⬇️



またまた次の日⬇️



と繰り返したところ〜



かなり白くなりました✨

おかげさまで歯を見せたくて笑顔見せまくりになりました😃


ありがとうございました!


スポンサードして頂いてる『Belle』さんは

脱毛、ホワイトニング🦷以外にもフェイシャルなどもやっているのでぜひ皆さん気軽にインスタ覗いて見て下さい💁



りゅうや