フリーデイ全日本選手権。沖縄修斗 | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐



こんばんはたけ🌃🌙*゚


今日は学童休みなのでフリーデイ🕊‎
大空を飛び回る鳥のように自由な日。


朝食に、豆腐&片栗粉で作るヘルシーきなこ餅を食べるところから始まりました😊
黒蜜ときなこはやっぱり◎の相性。


混ぜが足りなかったからか、思ってるよりも豆腐の感じがして後半はキツめ😣


もう作らないと思います🫠


口直しに冷やし焼き芋🍠を食べて、朝食はフィニッシュしました😌



練習と仕事の連続で、体もメンタルも疲れ気味😱

なので、外へ出掛けてリフレッシュすることにしました🙌

ライカムへ行く予定でしたが、向かう途中に西原でやっているフリーマーケットを発見👀✨


1度通り過ぎましたが、気になってUターンして行くことにしました🚗³₃




会場には、車を付けてたくさんの商品を並べてる人達とお客さんですごい人の数👏



思ってるよりも規模が大きくビックリしました。

屋台も出ていて、食べ物🍧や飲み物なんかもあって賑やか😁


何も買いませんでしたが、雰囲気を楽しめて良かったです🤗

50円とかで色んな物が売られていて、お金の価値が分からなくなりそうでしたが(笑)




フリーマーケットを楽しんだあとは、ライカムではなく何となく北谷へ🚗³₃

ノープランで色んな所へ行くドライブ。

行き当たりばったりなところが好きです😌



北谷では、ハロウィン🎃の飾りがあったり仮装する子ども達🧛‍♂️🧟‍♀️🧚‍♂️がいたりで良い雰囲気✨


何も買わずブラブラするだけでも、ハロウィンを味わえて良かった😆

明日もきっとハロウィン感満載なので、ぜひハロウィン楽しみたい方行ってみてください😁



北谷のあとは、本命のライカムへレッツゴー🚗³₃


ライカムでは、好きな古着屋さんを見たり色んなショップを見たりとたくさん歩いて良い運動に🤗

たくさん歩いて、お腹が空いたのでフードコートにてランチ🍽をとることに😋



減量中ということもあって、選んだご飯は


『親子丼』



ミニサラダを付けたので、血糖値が急激に上がることを防げました🙌


丼鍋ごと出てきて、自分でかけるスタイルは初めてだったので少しテンションアップ‼️

かけてご飯と一緒に頬張ると、舌の上で鶏肉と玉ねぎがダンシング🧅🐓

卵がかけるミュージックもノリノリで最高😋


※ちょっと変わった味の伝え方をしようとして、個性を存分に出しましたが、なんか分かりづらくなりました。



親子丼で腹を満たし元気いっぱいになったあとは〜


コザのキックボクシングクラスに参加🥊



※あつとさん、サウナスーツ着て動いたり、ミット打ちやったりとめちゃくちゃ頑張ってました😊



今日の指導者はサイダーさん😊


試合に近い感覚で、打ち込みしたりミットをしたりと本当に良い練習をすることが出来ました🙌

最後の最後の詰めをサイダーさんにやってもらったことで安心感もあり、メンタルも安定。


サイダーさん含め色んな人達がサポートしてくれたおかげで体もメンタルも仕上がりました✨


皆さん本当にありがとうございました!

1週間後、良い結果で恩返しします‼️





練習後は、サウナを入りに行きました🚗 ³₃



最近購入した、『サウナハット』を初めて使用😁

サウナハットは髪のダメージが減少、整う時になんか良い効果があるらしい🧐


でも、全裸にバケットハットの状態。

シンプル変態で鏡の前で笑いそうになりました😂



実際使ってみると、髪の毛は確かにキシキシする感じがないし髪には良い効果があることを実感できました😌


体重も良い感じに調整できたし、体の疲労も抜けそうな感じがありでサウナ様様🙏

サウナ作ってくれた人ありがとう😭




サウナに入ったあとは、帰宅🚗 ³₃


一日を通して、練習もできたし古着も見に行けたしフリーマーケットやハロウィンの雰囲気も楽しめたしで充実していました🤗


体、メンタル元気になったので来週から残りの1週間頑張れそうです😆





さいごに🙌



明日は、全日本アマチュア修斗選手権‼️



パラエストラ沖縄からは、5人が出場‼️


みんな練習で手合わせした感じ、キレがあるし強いしで仕上がってると思いました🙌

みんなで、全階級優勝🏆して帰ってきてくれると信じてます😆


ちなみに、明日のこの全日本選手権アマチュア修斗選手権はYouTubeにて配信があるので、見てみてください💁






忘れてました…



せりなさんも出場します🙌

悔いなくやりきって欲しいです(笑)





✨お知らせ✨


僕の出場する11月6日(日曜日)の修斗沖縄大会






ツイキャス配信がありますので、皆さん購入して応援してくれるとマンモスうれピーです🦣




リンク⬇️⬇️⬇️



デビュー戦でほろ苦い結果に終わった相手の方とリマッチ‼️

今回は、前の僕とは違うところを見せて何がなんでも勝ちリベンジ果たします🔥


リベンジ果たす姿、配信でご覧ください!

よろしくお願いします🙏




りゅうや