モーニング脱毛&GFC振り返り① | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐




こんばんはたけ🌃🌙*゚


今日は朝☀️起きてから、脱毛をするためにスポンサーになってもらっている『Belle』さんへ🚗


入ってすぐに『試合おめでとう🎉🎉🎉』と祝福してくれて嬉しかったです😁

そして、いつも通り楽しくお喋りしながら施術してもらいました😊


なんだか、脱毛してもらった後は小顔になった感じがして嬉しい😌(笑)

今日も少しだけ小顔になった気持ちでした😂



また、今日は差し入れでマカロンを持っていきました〜😄

※前に、学童の保護者の方が差し入れで持ってきてくれたのが美味しかった😋ので、同じ所で買ってから持って行きました😁


今日も楽しく丁寧な施術本当にありがとうございました😆

また行かせていただきます🙏




脱毛が終わると、急いでジムへ🚗


今日基地内で行われた『GFC』という格闘技の大会のセコンドとしてみんなを基地へ連れていくためです😌


まずはジムの前でパシャリ📸




減量も終わって、リカバリーも良い感じにできているようでみんな良い顔をしていました😁


そして、みんなを乗せて基地へGO🙌


予定の時間の20分前くらいに着いてみんな何かを食べたりしてリラックスして待っていました👍




しかし

しばらく待っていると、基地の職員の方が来て

「ゲート間違ってますよ」

と言ってきて大慌て😱



急いで車を飛ばし正規のゲートへたどり着きました



ギリギリの時間でしたが意外にも、大丈夫(笑)

焦りましたがどうにか間に合い、ゲートを通ることが出来ました😁


ゲートを通り、会場へ🙌



会場では着いてすぐにルールミーティング

グラウンド状態(相手が足の裏以外の部位が地面に付いている状態)での打撃など細かいところをみんなで確認しました。


その後は、ドクターチェック👨🏻‍⚕️





そして、少しゆっくりしてから





アップして





ケージチェック🙌



会場に着くまでに、時間が当初のものよりおしてしまったり色々とありました😓

しかし間の時間がけっこう長くあったのでみんな余裕を持って準備やチェックができました😁


ケージチェックの時には、それぞれ実際の試合でやる動きがスムーズにできていたのでこれは心配ないな😌と静かに思いました😄






続く