BJJ&修斗♂️ | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐



こんばんはたけ🌃🌙*゚


今日は、学童のあと練習へ😄
ブラジリアン柔術クラス🇧🇷に参加しました😌





ラペラ(道着を使った技術)を使った腕十字などの技術を習っていきました😁

そのあとは、クローズドガードからの攻防を挟んでからフリースパーリング🥋


湯本さんや石垣さんといった色帯の方とやりましたが、完封され悔しかった😓

前からやっている僕のスタイルが、上手いこと通じず…。

新たな技術や、スタイルの変化を加えていく必要がありそうです🙄



ブラジリアン柔術クラス🇧🇷のあとは修斗クラス




打撃🥊➕テイクダウンの攻防をしてから





総合スパーリングその後は、グラップリングスパーリング🤼‍♂️


そのあとは、ミット打ちをしてからブリッジ🙌


結構疲れましたが、やりきることができました🙆

良かったです😊


ありがとう🙏MY BODY😇




💁さいごに💁


最近、セロリを見かけたのですが思っていたよりもデカかったので報告させてください。




隣のみかんと比べてもレベチのでかさ‼️

セロリのことを、なめくさっていた自分のことを心から恥じました😓


セロリのこと、なめてるみなさん今すぐにその考えは撤回した方が身のためですよ🙄




🙌お知らせ🙌


2022年度のスポンサードしてくれる個人・企業様を大大募集します😁



試合で履くズボン🩳に名前や企業名を入れるような形となります






2022年盛り上がる試合しますのでロゴや名前

を入れて一緒に戦ってくれると嬉しいです😃



気になる方、詳細はDMまでよろしくお願いします




りゅうや