餅、練習、チェアリング | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐



こんばんはたけ🌃🌙*゚


先程の続きで、今日の話😀

今日は、ゆっくり起きてから餅を口に運びました。


砂糖醤油&海苔の最高コンビネーション‼️

シンプルに美味かった😊


おかげで、最高の一日のスタートとなりました😇



最高のスタートを切れたあとは、練習へ🥊


僕は怪我が完治してないので、スパーリングには入れず😓

そのため久しぶりに練習に来てた武蔵さんから筋トレやセルフケアのレクチャーをして頂きました😊



※写真を撮り忘れたので、過去のものを使用。


丁寧に、筋肉の動きのお話をしてくれながら教えてくれるのでとても理解しやすい😭

本当に教えるのが上手で良かったです😊


武蔵さんは、南風原にあるLOCHEというジムにて体づくりについて教えたり、パーソナルトレーニングをしてます😌



体づくりやダイエットなど気になってる方、オススメなのでぜひ見てみてください🙌


LOCHE GYM


筋トレをみてもらったりしたあとは、少しサンドバッグをやってから、サイダーさんミット🥊


ジャブの緩急👊や、体の軸のブレ、前足の位置など細かく指摘してくれとても良かった😁

細かいところまで、意識することができたので良い練習となりました😊


サイダーさんありがとうございます🙏




練習が終わると、サイダーさんとチェアリングをしにビーチへ🏖🐠☀️ 


知らない方はご覧下さいませ👇


チェアリングとは





ビーチに着いて、こちらのサイダーさんの最高のチェア『ロゴスのハンモックチェア』にて過ごしました😄


ハンモックっぽく地面から浮いていてめちゃくちゃ良い🙆🏻

ブランコ大好き少年だった僕はズットブラブラ漕いでました😂




ブラブラしていると、頼もしいサイダーさんが色々と準備してくれ






ウインナー&チーズ&プチトマト&ピザソースで作られた、絶品のホットサンドを振舞ってくれました





一口かじると、熱いトマトの汁とウインナーの旨みピザソースの味が口の中で歌い踊りお祭り状態🏮


あったかく最高の美味しさでした😋




あまりにも美味しすぎたので、おもわず雪塩ちんすこうの雰囲気で撮影してしまいました📸


他にも、ブラックサンダーを挟んでみたりチョコビ&アポロを挟んでみたりと色々と試せて最高でした



ホットサンドを作っているサイダーさん😀

できる男の感じが出ていて良かったです😌



初めてやったチェアリングでしたが、サイダーさんとReebokの靴の話をしたり、海の景色や風を心地よく感じながらゆっくり流れる時間を楽しめリラックスできて最高でした😊




チェアリング&ホットサンド最高だったので、近いうちチェアとホットサンドメーカー、携帯コンロを買ってしまいそう🙄


買ったら誰かしら誘うと思いますので、その時は断らず絶対一緒に行ってあげてください(笑)




りゅうや