美容Day | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐



こんばんはたけ🌃🌙*゚


今日は、朝からヘアカットへ✂️
いつもお世話になっている東浜の『モアナバイヘッドライト』さんで切りました😄

この状態から


こちら💁


ニュアンスパーマをかけてもらい、センターパートにセットしてもらいました😁


僕的には大満足の出来💯

横も後ろも刈り上げたし、全体的に毛量も減ったしで爽快😊


イメージでいうと👇のような状態から


👇こうなったような感覚🐶


※『犬種違うだろ!』『考えて例えろや!』といった文句は受け付けていませんのでご了承ください🙌



ヘアカット✂️のあと、練習へ行こうと思ったのですが前にやった膝に違和感があったので思い切って休息。
前は違和感や少しの痛みがあっても、練習をやり続けた結果、手術するまでいってしまった😓
そこから学んで、今は軽い症状の段階でしっかり休むことにしています😀



夕方からは、久しぶりにBelleさんにて脱毛😃


最近肌寒いので、脱毛する前のジェルが冷たいこと冷たいこと🥶
でも、少しするとぬるくなり良い感じ😃

でも何も言われない状態で、急にジェルを背中やお腹に垂らされたら心臓がキュッとなって命を落とすと思います😵


また、今日も施術されながら、いつも通り楽しくおしゃべり😁
脱毛の痛さのことやハロウィン🎃の話などたくさん話しました🙌


楽しい接客ありがとうございました🙏


楽しく接客してくれるので脱毛やホワイトニングに興味ある方
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦覗いて見てください👇



さいごに💁

明日は〜RIZIN‼️



面白いカードがかなり並んでいますが、僕が個人的に楽しみなのは

パラエストラネットワークの浅倉カンナ選手😃


そして、なんといっても斎藤チャンピオン👑



めちゃくちゃ楽しみです😊



りゅうや