最高ランチ&練習 ① | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐



こんばんはたけ🌃🌙*゚

今日は朝☀️起きて、顔を洗ってからいつもの様にアロエジェルをぬりぬり😃


しようとしたところ、勢いよく飛んでしまい壁へ


妖怪人間の血痕のようになってしまいました🥲

家族に、僕が洗面台で妖怪人間を痛めつけてると勘違いされても困るのですごくすごく綺麗に拭き取りました✨



綺麗にアロエジェルを処理し、準備したあとは
まりこさん&れいじさんとお昼ご飯を食べに行きました😊



那覇にある『大盤振る舞い』という美味しくて量の多いお魚料理のお店😁

メニューも豊富なので選ぶのに迷う迷う😗



僕は、定食の全てを食べたら無料でおかわりできる『豪快 漁師丼』をチョイス☝️


温泉卵🥚やオクラ、ひきわり納豆まで付いてきて素晴らしい定食😇
めちゃくちゃ美味しかったです😋


ご飯を食べながら、ケガ🤕をした時の話や嫌なビジネス勧誘の話など色々とお二人と話せて良い時間でした😆

楽しい時間をくれただけでなく、ごちそうまでしてくれて感謝しかありません😭
まりこさん、れいじさんありがとうございました


良ければまた行きましょう😄




食べ終わったあとは
エバーグランドへおじゃま🙌


してからまりこさんとおしゃべり😃

楽しい話から過去の話、メンタルや周りの環境の整え方といった話をしてくれて本当に有意義で楽しい時を過ごさせて頂きました🙏

さらにさらに、まりこさんはとても優しい方なので働いてるカフェで取り扱ってるフルーツサンドをくれました😌


イチゴ🍓&バナナ🍌

まりこさん何から何まで本当にありがとうございます😁
モチベーション、フィジカル、コンディション
これから記すようにしたいと思います😊


今ブログを書いている段階で、れいじさんと写真を撮れなかったことを思い出しショック😨
次回は、れいじさんをセンターに迎えた写真を撮ってブログで紹介したいと思います😇



エバグラでゆっくりさせてもらったあとは練習へレッツゴー🚗 


桂木さんと朝太が来てくれました〜😁


グラップリングの打ち込み
(入るまで&倒すまで)


をしてから、グラップリングスパーリング🤼‍♂️




ラストは、総合スパーリング😊


朝太も初めて総合に挑戦。
総合の難しさを体験していました😌


人数は少なかったですが、かなり充実した練習をすることが出来ました😁
朝太、桂木さんありがとうございました🙏

また練習お願いします🙇‍♂️



練習後、朝太が打撃を教えて欲しいとのリクエストが🙌

ワンツーと右ミドルを教えてから、ミットをしました😁

少し打撃🥊に興味が出てきたようなのでこのままスパーリングをしたりアマチュアキックに出るくらいになって欲しいと思いました🙌

ミットを持った感じ、本当にセンスがあったので
😇



続く