学童シャツ到着腹筋〜 | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐



こんばんはたけ🌃🌙*゚


今日も朝☀️からストレッチ😄
昨日の練習の疲れが体にまだ残っている感じだったので、上半身・下半身満遍なくほぐしていきました😌


ストレッチをしながらいつも通りバラエティ鑑賞

今日は、『相席食堂』。


野球界のレジェンド掛布選手が出ていました😊
当時のことを振り返りながらのロケは野球好きの人なら面白いだろうな〜😀

ロケのテンポも良くて、見やすかったです🙂



バラエティストレッチのあとは、学童へ😀

学童では、スマッシュブラザーズのキャラクター『リンク』を完成させました🙌



シンプルに長かった😣
弓などは、描きたかったのですが大変だったのではしょりました🙄

貼るのが楽しみです😃



この絵の作業をしていると、前にみんなで意見を出し合って作った学童シャツが到着🙌


その学童シャツがこちら💁







バン!









みんなで行事の時に揃えて着る用↑



↑自由にいつでも着られる用

と2種類もらいました😄
2枚目は、自分で色を選ぶことができるので僕の車の色に近いペパーミントグリーンを選択😌


これを着て、車に乗るのが楽しみです😊




子ども達が帰ってくると、昨日と引き続き4年生の子👧と美容院ごっこ💇💈

なんか昨日よりも雑で、モデルも何もなくぐしゃぐしゃにしてこちらの髪型にされました🙄


例えようもない髪型で、どうでもいい奴がしてくる昨日見た夢の話くらいリアクションに困りました🙄

次回は、モデルを考えた上でセットして欲しいなぁ(笑)



学童のあとは、練習へ行きたかったのですが怖すぎる雨☔と雷⚡️で断念😣

水が溜まりまくっている道をめちゃくちゃ気をつけながら帰宅しました🏡



帰宅すると、少し休んでからストレッチ&腹筋
プランクやシンプルな腹筋などをやっていきました😄

結構久しぶりにやったからキツかった😞
でも、終わると爽やかな気持ち😇

明日、筋肉痛してると良いなぁ😆




さいごに💁

今日の夜ご飯は、大好物の『中身汁』でした‼️


腹筋で疲れた体に染み渡りました😊
本当に1番好きな沖縄料理です😄

食べたことない方、ぜひ1度食べてみて下さい🙇🏻‍♀️

1度食べるとクセになり
もう普通の味噌汁などでは満足出来ない体になってしまうと思いますが…。


りゅうや