土曜日学童&RIZIN観戦 | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐



こんばんはたけ🌙*.。★*゚


今日は朝☀️の8時から学童へ🙌
めちゃくちゃ眠たかったですが意地で起きました


学童では、着くと同時に子どもたち👦👧とボール遊びやバッタ採集🦗




朝早いのに、子どもたちはありえない元気さで、とても同じ人間だと思えませんでした😌



しばらく遊んだあとは、室内遊び🙌


積み木を互いに1個ずつ積んでいって、倒した方の負けというゲームなどをやっていきました😀
シンプルすぎて、ギリギリ楽しいより眠たさ😪が勝ってしまっていました😭


お昼にお弁当🍙を食べたあとは、また外遊び‼️
おままごとをして遊びました😇
僕はおじいちゃん👴役。
めちゃくちゃおんぶや抱っこをさせられました🙄
高齢者なのに・・・。


これはみんなで、自然ピザ🍕を食べているところです🙌
食べながら『甘い!辛い!』といったリアクションをとっていましたが子どもたちはノーリアクション😐
リアルな食事の静かさを作っていました🙄



ある程度、ちぎったりしていると
3年生の子👧が急に『これは映えてる』と花束?を作り上げていました👐


赤色なども足していて、本当に綺麗な仕上がり‼️
セロハンテープでとめ、とても大切そうにしていましたが結局、学童に置いて帰っていました(笑)




学童👦👧のあとは、ジムにてRIZIN観戦〜📺




パラエストラネットワーク代表の扇久保選手の試合


では、3ラウンドのハイキックで瀧澤選手を効かせて尻もちをつかせてから寝技の展開にいったり、ラスト10秒の殴り合い等がすさまじく大興奮の試合内容でした😆

結果は、3-0で扇久保選手の判定勝ち‼️



本当にかっこよかったです🙌
扇久保選手勝利おめでとうございます🎉


その次はメインイベント‼️



こちらのカード!

未来選手が勝つという予想が多い中、修斗を背負って闘った斎藤選手が激闘を制して、
判定勝ち🎉🎉🎉


何度か打撃でぐらつく場面もありましたが、そこからテイクダウンをしたり逆に当てたり等本当に見ごたえのある最高の試合🤩

ジム内も、テイクダウンが決まったり良い打撃👊🏻が当たる度に声が挙がっていて本当に盛り上がりました😄
今日は斎藤選手が、『修斗』という団体の強さを証明した歴史的な日になったと思います。
本当に斎藤選手、新チャンピオン👑おめでとうございます🎉🎉🎉


レベルの高いすごい試合を見て、モチベーションが上がったので来週の試合に向けてより一層気合いを入れていきます🙌

素晴らしい試合を見せてくれた選手の皆さん本当にありがとうございました😌





🧋お知らせ🧋

1129日(イイニクの日🍖)にデビュー戦が決まりました😀





一生に一度のデビュー戦、応援よろしくお願いします🙏

勝って良い肉食べたいと思います🍖

チケットが完売してしまったので、配信チケットで応援いただける方いましたらよろしくお願い致します🙏


詳しくは👇

会場チケットが完売となりました今大会のLIVE配信がツイキャスにて決定、LIVE配信チケット販売開始となります!



[配 信]TwitCasting 前売り¥3,000- 当日¥3,500-


下記QRコードより購入可能です🙌



ちなみに購入時に、応援選手の名前で僕の名前(畠山隆称 ハタケヤマ リュウヤ)打って頂くと主催者の方に、どれだけチケットを売るのに僕が貢献できたかアピールすることができ、またファイトマネーに還元もされます😁


応援よろしくお願いします🙏

[大会名]プロフェッショナル修斗公式戦沖縄大会 THE SHOOTO OKINAWA vol.3】

[日時]2020年11月29日(日)

[開場]14:00[開始]15:00 開場中、アマチュア修斗の試合予定

[会場]ミュージックタウン音市場(沖縄市上地1-1-1)

[主催]Theパラエストラ沖縄

[認定]インターナショナル修斗コミッション

[協力]一般社団法人日本修斗協会/EVERGROUND/Studio Shine/JMOC/GFC

[特別協賛] 沖縄酒場きぶんや/株式会社ファッションキャンディー/沖縄広告株式会社/幸喜・稲山総合法律事務所/京都市役所前法律事務所/56年会/パーソナルジムクロスライン/保険の匠YET


[公式SNS]

THE SHOOTO OKINAWA 公式Blog

THE SHOOTO OKINAWA 公式instagram

THE SHOOTO OKINAWA 公式FACEBOOK

THE SHOOTO OKINAWA 公式TWITTER


今大会は選手の免疫力低下を防ぎ感染症のリスクを避ける為、通常より一階級上による当日計量で行われます。


【新たな決定対戦カード】

◆フライ(-56.7kg)級5分3R

木内SKINNY ZOMBIE崇雅(東京/和術慧舟會GODS

VS 

当真 佳直(沖縄那覇/ reversaL Gym OKINAWA CROSS×LINE


◆バンタム級 5分2R

六本木洋(埼玉/総合格闘技道場STF)

VS

TARKER(沖縄八重瀬/シマジリアンズ)


当初TARKER選手の対戦相手として予定しておりました内田タケル(パラエストラ松戸)選手は練習中の怪我「左肘関節側副靭帯断裂 

左肘橈骨頸部骨折」により欠場となりました。


【発表済み対戦カード】


◆バンタム級 5分2R

金内サイダー雄哉(沖縄うるま/Theパラエストラ沖縄)

VS

若山達也(沖縄那覇/若柔術)


◆女子ストロー級 5分2R

檜山美樹子(愛知/ナゴヤファイトクラブ)

VS

小生由紀(沖縄名護/グランドスラムAPP)


◆フライ級 5分2R

大城正也(福岡/T-REX柔術アカデミー)

VS

畠山隆称(沖縄南城/Theパラエストラ沖縄)※デビュー戦 


◆フェザー級 5分2R

南風原吉良斗(沖縄那覇/Theパラエストラ沖縄)※デビュー戦

VS

藤谷敦史(福岡/マスタージャパン福岡)※デビュー戦


◆フェザー級 5分2R

阿部 剛卓(松戸/パラエストラ松戸)※初参戦

VS

波平コング(沖縄那覇/Theパラエストラ沖縄)※デビュー戦




りゅうや