スポンジボブ完成〜&キッククラス | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐




こんばんはたけ🌙*.。★*゚



今日も12時から学童へ👦👧

学童では、前から制作してた
『スポンジボブ』がついに完成しました‼️




そのスポンジボブの作品が〜〜〜〜〜










こちらです🙌





バン!




思ってたよりも、迫力がある仕上がりになりました😁


鼻は、風船を使って仕上げました👃


子どもたちはとても喜んでいましたが、鼻👃をタッチしようと何度もジャンプして叩くため何度か取れました😓

鼻が取れるところを見て、昔テレビでやっていたコント番組のキャラクター「ゴリケルジャクソン」を思い出しました🧐


懐かしいなぁ(笑)



スポンジボブのくだりが一通り終わったあとは
みんなで公園へ😄


公園では、トンボ(英語:ドラゴンフライ)を捕まえて遊びました🙌



下に落ちている小さな木の実を持たせたり、一緒にブランコに乗ったりと独自の遊びが展開されていて面白かったです😂



公園のあとは、学童で室内遊び😁

一年生の子👧とジェンガを並べて名前を作って遊びました😁
僕の名前も、作ってくれてとても嬉しかったです






学童のあとは、キックボクシングクラスへ🥊


首相撲


ジャブ👊🏻➕キックの攻防


ボクシングスパーリング🥊



キックボクシングスパーリング🥊




(コザ支部からまりこさんが来ていてお手合わせして頂きました🙏)


に参加😄



スパーリングの途中に足を怪我してしまった😓ので今日はこれにて終わりました😭
なかなかにショック😵でしたが、早く治ると信じて完璧に治していち早く練習に復帰したいと思います🙏



さいごに


久しぶりに、今日やられました🙄



後ろのきらとのシャドーボクシング👊🏻がかっこいいですね🤩




りゅうや