4日ぶり学童キック&修斗♂️ | 畠山隆称のお気軽ブログ

畠山隆称のお気軽ブログ

Theパラエストラ沖縄所属/畠山 隆称 -はたけやま りゅうや‐



こんばんはたけ🌙*.。★*゚


今日は、4日ぶりに学童へ😀
久しぶりに子供たち👦👧に会えて、マンモスうれピーでした😇

学童では、公園に行って鬼ごっこ👹をしたり


お絵かきで似顔絵を描いてもらったりしました🖍


ブラジャーをして、スカート履いていたので僕は女の人だと思われてるのかもしれません😂


学童のあとは、キック🥊&修斗🤼‍♂️へ

キックボクシングスパーリング🥊をしたあと


マット運動などをしてから技術練習


そしてサイドポジションからの攻防を経てから
グラップリングスパーリング🤼‍♂️



クレアチンを摂りだしたためか、気持ちぶん動きが良かったような気がしました😄

グラップリングスパーリングのあとは、みんな大好き😚な腕のトレーニング💪

腕立て伏せを2種類ほどしてから〜
※ちなみに赤矢印が僕です(笑)




(決めポーズしてる方と変顔してる方がいました😌)

手押し車‼️
1歩歩く毎に腕立てする種目で、正直かなり辛かったです😵
でもこのきつい練習を、超えることで試合で勝てると思うことで頑張れました😁
モチベーションを保つ時やきついことを乗り越える方法で、1番良いと思います😊


また、今日のクラスにはパラエストラ千葉より
『まつうら』さんという方が来ていました😀


攻防しかできませんでしたが、上での安定力と足の利かせ方が上手すぎでした🙌

次回訪れた際は、しっかりグラップリングスパーリング🤼‍♂️したいと思います😀



さいごに
『鬼無双きらと』の写真集の一部分を限定公開👐




凛々しい面とかわいらしい面のふたつを持っていて魅力的な選手ですね🐒

ぜひみなさんで、応援してあげてください🙌
よろしくお願いします😁




りゅうや